ARTICLE PAGE

【グラブル】 無事に4人目ェ!

グラブル 20170510_1

グラブル 20170510_2

サラーサ可愛いんじゃぁ~ (*´Д`)ハァハァ

先程、クロム鋼を集め終わって、ヒヒイロカネに交換でフェイトエピソード終わらせてきました~
いや~昔は声が合わなくてそこまで好きではなかったんだけども、やっぱりええなァ!!ww (前も言った
グラウンドゼロがレベル45で覚えるので、さくっと上げていきたいですな~

しっかし、土は好きなキャラが多いのと、クエストごとに役割があるキャラが揃ってるので選出が難しいのです…
それと、いろいろと編成を作りたいんだけども、編成枠が足りないってのもあるんよね…ww
育成・トレハン・高難易度などの各専用の編成以外にも、好きなキャラだけの編成とかも作っておきたいじゃない?w
今日のアップデートでお気に入りクエの数が10倍に増えたので、この調子で編成枠の拡張もお願いしたいですね~


さぁ…十天衆4人目を仲間にしたわけですが…5人目が決められませぇん!w (おい
昨日更新から、ウーノかオクトーまでは決めたんですが、そこから先がどうしても決められない…ww
どっちも面白そうな性能なので、ほんと迷う…サラーサの使い勝手次第でどうなるか…ですな
…まぁ、最近は割りと四象降臨が開催されているので、ちょっと休むのもアリかなとも思っとりますw



四象降臨が始まりましたが、今回は朱雀刀の第2スキル取得を目指してます~
印符がトリガーの『四象の試練』クエストをクリアして手に入る素材が必要になるので、ツラい作業になるけどもアグニス編成強化のためになんとしても…ww
そう、そこそこ完成したアグニス編成でゼピュロスへ行ってみましたが、全然歯が立たずでワロタァ!!ww
真のアグニスマンに余裕でぶっちぎられるしな…マグナ装備のほうが強かった模様…ww


1/2キャンペーンも絶賛開催中でやることが多いけども、しっかり素材・武器を回収せねば、なのです!w
頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply