ARTICLE PAGE

【グラブル】 最終解放やで~

グラブル 20170509_1

1/2キャンペーンで育つのが早いィ!!

昨日、無事にマギサを最終上限解放出来ました~
意識して育ててたわけではなかったからびつくりですわww

何度かアグニス編成でいろんなところに連れて行ってますが、やっぱりマウント持ちがいると安定するね…
もう少しでモーさん召喚を覚えるので楽しみですわw



そして~三寅斧の強化しましたよ~
久々の 『Hamuの十天衆サラーサ加入への道』!w

グラブル 20170509_4

あとは最終強化のみになりました~
明日から開催の四象降臨で、クロム鋼を5個手に入れてヒヒイロカネを交換したらミッションコンプリート!…なのですww
…碧空が足りないけども、輝石で交換すればおkさねww


早くて明日にはサラーサが加入するわけですが、次の5人目を誰にするか…
4人目をサラーサに決めた時、5人目はソーンかな~と考えていたんですが、最近ウーノ・オクトーが気になってる!w
続けて女子も悪くはないと思うんだけども、ふと渋い男枠も良いんじゃないか?…と思ってねぇw (なんやそら

ウーノは100%カット、オクトーは超加速がロマンありすぎるんよね…ww
しかし、ソーンの麻痺はこれからの高難易度クエで何かと便利になるかもしれない…難しいィw
ヴァルナを持ってればウーノ一択なんだけどもねぇ…w
なかなかに悩むけども、サラーサを手に入れるまでに決めときたいと思います~


…そう、5人目より十天衆の最終上限解放をやるのもありか?…と思ったんですが、少し調べて今は時期じゃない…とw
ちょいといろいろやることが多くて長いから詳細は省くけども、出るかわからないものをひたすらに集めないとアカンのがアカンw

こんな武器に変化する敵を倒すクエストをひたすらにこなしますよっとw

グラブル 20170509_2
(たまたま出現したので行ってみたw)

変形すると、それに対応した素材が出るんだけども、その変形が一定確率なので… (あっ…
まぁ、基本時間を掛ければ達成出来る内容けども、その時間を使って十天衆揃えたほうが…ってねw
極めつけが、苦労して作った覚醒した天星器を2本砕くという…頭おかしくなりそうよね… (これが一番キツい
緩和が来たら教えちくり~なのですww



『今日のアテナ』もさっぱりでしたァ!w
そろそろドロップ運が落ち着いてきた感がパナイです…昨日・今日レアドロップはなしでした…(´;ω;`)
ここからがツラくなってくるので、ここが踏ん張り時かなとw



最後に…公開設定の件で結構荒れてるようですなw
唐突な実装だったのでこれは…と思ってましたが、案の定でしたww
正直、もう少しやり方があったんじゃないか…と思いますが、声優さんを守るためには仕方がなかったのかなと
ただ、過去に起きた一般ユーザーの事件は対応しなかったのに、今回の身内事件は即座に対応…なんだかな~…と

もう、なんやかんや言ってても、ここ運営は昔から相変わらずなのでね…
ゲーム部分が改悪されずに、可愛いキャラ出し続けてくれればそれでおkなのですw (これ


さぁ~1/2期間はまだまだ続くよ、どこまでもォ!…ってことで、引き続き頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply