Fri.

久々に飲んだぜ~  

今日は飲み会がありまして…今帰ってきたところ!ww

今日で退社される方の送別会だったんですが、自分はその方とは面識がなかったのですが行ってきましたww
飲み会を企画した方々とは同じフロアで仕事をしててよく話すので「一緒に飲もうぜ!」なノリでお誘いをww

あまり飲めない、久しぶりに酒を飲んだ、疲れが溜まっている…このコンボで今すんごい頭痛が痛いな状態にww(わけわからんなw

飲み会は、最初むちゃなノリで飲まされたが、途中からはすごい気を遣っていただいてほんとにみんな良い方々ばかりで楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また、話したかった方といろいろと話が出来たのでとてもいい機会が持てたなと ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ふぅ…さぁ風呂入って寝るべ!!(つ∀-)オヤスミー


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/03/01 23:30 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/109-9433f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top