ARTICLE PAGE

【グラブル】 万能の魔女

グラブル 20170506_1

グラブル 20170506_3

サプチケ購入!マギサを交換しましたァ!

いや~次の古戦場が闇属性、ゼノ・イフリートが火属性ということで、有利になるキャラと若干悩みましたが、股間に従う今欲しいキャラを手に入れるのが1番なのでね!w
これからレベル100はちと遠いけども、モラクス召喚は90で覚えるのでね…
そこまでだったらキャンペーン期間中になんとかなりそうな感じですな~

マギサが加入したことにより、さらに火属性が使いやすくなって楽しくなること間違い無し!
あとはザルハメリナが仲間になればテンプレ編成の出来上がりなのです!ww (おい


そう、次のゼノシリーズ討伐戦が早くも復刻のゼノ・イフリートというね…
火属性強化には欠かせない武器なのでほんと嬉しいのです(´;ω;`)
いつも通り属性を一周してからで、半年以上は来ないだろうと思っていたYO!ww


おっさんイベントはこんな具合です~

グラブル 20170506_2

久々に本気を出してしまった…w (なんやそら

最初は、まぁいつも通り100万程度貢献度を稼げればいいだろうと思っていたんですが、気がついたら…ww
今回手に入る槍のEX武器がそこそこ優秀なんですわww

もちろん3凸を目指して回してるんだけども、まぁ~落ちないよねww
まったく落ちる気配がないのがアカン…召喚石すら落ちません…
ここまで来たからにはなんとかしたいィ…ww



最後に…
今日のアテナは、落ちませんでした…ww
アテナ・フラム狩りはやってるんですが、画像キャプるのをすぐ忘れるのよねww
忘れると、あぁ、もういいか…となるんや… (アカン


さぁ~夜のアサルトタイムも頑張るやでェ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply