ARTICLE PAGE

せんてい!

剪定 20170505_2

唐突なカエル、申し訳ない!

今日はGW恒例、庭周りの剪定作業をしましたよ~
毎年、この時期にやりました~の報告をしてますが、今年は画像付き!!w (なんやそら

剪定 20170505_1
剪定 20170505_3
(↑作業前 ↓作業終了後)

そこそこ刈り込んでさっぱりしましたなw
天気が心配だったんですが、途中から超良い天気になってワロタァ!ww (顔がヒリヒリする

そして、今年は去年までと違い、まさかのチェーンソーを扱う機会が!ww
剪定作業をしてたら、お隣さんのばあちゃんが木を切るの手伝ってくれ~ってことで、急遽お手伝いでチェーンソーを使うことにw
まぁチェーンソーといっても小型のやつなので、使うのはそう難しくなかったですが、切るたびに緊張したww
いや~なかなか扱う機会はないと思うので、良い経験になりましたね~楽しかったw

で、木を切って少し経った後、近くを通ったら何故かカエルがいるゥ!!…ってな流れで最初のカエル画像に繋がりますww
たまにはこういう写真も良いかな…ということで慌ててパシャリww



いや~今日は気持ちよく寝れそうなのですw
ただ、身体が悲鳴を上げまくっているので、明日来るであろう筋肉痛がこわE!!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply