Fri.

【グラブル】 ちゃうねん…  

グラブル 20170505_3
ネタ 20170410_2

ワイが欲しいのは、エッケザックスや… w (↑は“オールド”エッケザックス

フラム=グラスで久々の武器キタァ!とオモタラ…なのですww
あと少しでエッケザックス交換分の素材が集まるが…それまでに1本でも落ちてくれたらな~ (棒

1/2キャンペーン始まってから今のところ、くるりんでコロマグ杖2本、赤箱からオッケザックスの計3本ドロップですな~
アテナは、昨日エリクトニオスがまた落ちたので、くるりんだけで4本ですな~
しっかし、アテナのドロップに運を全振り状態で、常に期待してしまう病にww

BP貯まったらアテナ~、BP貯まったらフラム~…ってな感じで交互に参加しとりますw
参加しまくりで、虹星晶が昨日の330個から358個に…日曜には目標の400個が集まりそうなのですww



そして、ついにサプチケがキタァ!ww
来て欲しかったけども、まさかのタイミングでびつくりでしたなw (まだ買ってない

今日はちと疲れたので購入は明日以降かな…キャラは決まっていて、マギサを取る予定です~
正直、他にも魅力的なキャラ(ラスティナ・土レ・フィーエ)がいるんですが、前々から火のマウント役が欲しかったのでね…
最近の高難易度クエはマウント必須な状況が多いのでアカァン…ww
火属性の強化が進んでるので、運用するのが楽しみで仕方がないねぇ!w


明日も頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/05 23:37 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1087-07e09d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top