ARTICLE PAGE

【グラブル】 サラーサに出会うの巻!

グラブル 20170427_1

デカい (確信

三寅斧強化が進み、ついにサラーサと邂逅しました~
最近まで声がちょっと合ってないような…と思ってたんですが、実際出会ってみると…ええなぁ…とww (手首がくるくる
早く仲間にしたい気持ちがどんどん強くなって…アカンですww


三寅斧強化素材集めの進捗はこんな具合~

グラブル 20170427_2

あとは時間の問題かな~といったところまできましたね~
虹星晶でちょっと手こずる気がしてますが、まぁ最近はクエストを回してたら結構落ちるのでねw

そうそう、四象降臨の成果ですが… (遅い
クロム鋼20個集めてヒヒイロカネを1個交換(シス用)後、クロム鋼を15個集めました~ww
ほんと、自発・救援のEX+(昔のHELL)が稼ぎやすいんよね…気がついたらすぐ上限に達しそうなくらい稼ぎやすかった

次回の四象降臨は、クロム鋼5個回収すればサラーサ用のヒヒイロカネが交換出来るのでのんびり出来そう…?w
…なんて言いながら、印符集めや十天衆5人目のためにクロム鋼を集めると思いますww (絶対そうなる



そして、次のシナリオイベントはカリおっさんがメインのストーリーのようですな (予告公開中
おっさんがメインということで、もしかしたらクラリスが絡む内容だったりしちゃうのか…非常に気になりますな!
イベント開始に合わせて、土ではないSSRカリオストロが実装…闇っぽい感じですが何属性になるのか…
しっかし、ここ最近搾り取る内容ばかりでアカンです…リミテッドでドランクも実装されるしな…ww


5月は、四象降臨・古戦場が確定しているので、残りの枠で何が来るか…なのです
そろそろゼノ・○○の討滅戦をお願いしたいですねぇ…ゼノウォフの時、虹星晶が結構落ちるから助かったのよね…ww
アイマスなどのコラボでも可!!ww

さぁ~マグナをちょいと回して寝ますかな…頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply