グラブル 20170424_1

スパルタ取得しました~

エリュシオンと悩みましたが、スパルタはシールドワイア(スロウ系アビ)を覚えるので、マルチで支援に徹するならこちらかなと
ホーリーセイバーだとドライブバーストが腐ることが多かったので、アビを自由に入れ替えることが出来るだけで強いですな
とりあえず、シールドワイア・かばう安定で、残り1つは敵に合わせてってな感じですかね~
シールドワイアのSEが結構好きなので、早くレベル20にして使いたいのですww

いや~スパルタジータちゃんは、いわゆるビキニアーマーなのであまり好みではなかったんですが、ゲーム内のSDキャラだとカッコよくてすこですww

とりあえず、ジョブ取得はこれで一旦終了…ジョブポイントが貯まったら再開です~ww
JPを貯めるのにしばらく掛かりそうですが、残りで欲しいジョブはエリュシオン・義賊くらいなのでね…まったり集めればおkですな



『今日のアテナ』!と題して、ドロップを報告する枠を作ってみましたww

グラブル 20170424_2グラブル 20170424_3

結果からの画像うpで申し訳ねぇ!w

今日も出なかった!…フラムグラスからも出ませんでしたww
しっかし、2枚とも下2つが赤箱なんだけども…赤箱から宝珠はほんと勘弁してください、せめてアニマでおねがシャスゥ…(´;ω;`)

出た・出ない…どちらでもネタにすることにより長続きしそうなのでね…ww
次からはなるべくドロップ画面をスクショするようにしますぅ…w
いつもドロップ目当てのときは雫サポートを使ってるから、早く次に行かなきゃ…と閉じてしまうのですよww (言い訳乙



それと、ガブリエルのセラフィックウェポンをSSR化させました~
フラム・アテナで少しでもダメージが出したいな~と思いまして…古戦場も水属性弱点なのでちょうど良いかなと…ww
…しかし、同時に三寅斧も真に強化したので栄光の証がゼロに…アカァン!ww

古戦場中ですが、まったりマイペースにやりたいことやっとりますww
最近は、半汁を気にせず使いまくってさらに楽しくなりましたね~、もう自由にやりまくったるぜ!ってな感じww (なんやそら
しばらくはこのままでいいね…


最後に…アニメ4話、良かったね!
グランサイファーが飛び立つところは鳥肌立った…しかし、少し丁寧に描きすぎかな?w
どこで〆るのかわからんけども、このままのペースだとアウギュステまで行かずに終わりそうww
まぁでも、次回のティアマト戦がどうなるか…大きさ・バトルの演出などなど気になるところだらけやね~
今週の放送が待ち遠しいィ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/04/25 00:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1075-91c63cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top