ARTICLE PAGE

【グラブル】 褐色…良いよね…

グラブル 20170422_3

不意打ちの虹でネモネが当たりました

ボーナス+1確定ガチャでまさかのォ!w
ちょいと前から、レジェンドフェスでガチャチケを消費しても引きが微妙なので+1ガチャで回すようにしてました…
今回は運が良かったようで、ダブらずにキャラGETですww
しっかし、エルーン…褐色…最高の組み合わせなのです…(*´Д`)ハァハァ



そして~昨日、シルヴァ姉さんが最終上限解放されましたね~

グラブル 20170422_4

銃がゴツくなって、お胸もなんだか少し大きく…見えるゥ!ww

100にすると一度サブと入れ替わって3ターン援護攻撃をしてくれるなど、結構面白い強化ですな~
3アビ強化で奥義に水属性追加ダメージ効果が付与されるので、奥義で大ダメージを狙うのがさらに楽しくなるのかな~とw
水属性パーティがほんと弱いので、アビポチだけで出せるシルヴァの強力な一撃はほんと助かるんよね…

ただ、奥義が強化されたことにより演出が変わってしまったのが残念…
前のガラスを割るような『バシュッ!…パキィーン!!』ってのが好きだったのでね…



さらに~ベルセルク・ウォーロックを取得しました~

グラブル 20170422_5グラブル 20170422_6

まだレベル10くらいで全然育ってないけども、すでに結構使いやすくて笑うww
ちょうど古戦場が始まって貢献度集めと同時にレベル上げが出来そうね~

次のクラスⅣはスパルタを取ろうかなと…w (やっぱり変わってる…
6人HLとか見てるとホーリーセイバーよりスパルタのほうが使いやすそうなのよね…
エリュシオンは、自パーティがそこまで強くないこの時期に取っても活かせないかな~とw



さらにさらに!

グラブル 20170422_1グラブル 20170422_2

アテナからドロップする武器がやっと1つ…ww

いや~しばらくフラム・アテナ狩りをお休みしてたんですが、結構救援で見かけるようになったのでこれは…と思い再開
また需要が増えたのか、結構すんなり狩ることが出来てさらに武器までドロップでほんと嬉しいw

正直、アグニスマンはもう諦めかけてたんですが、このドロップでまたやる気が…ww (安定のテノヒラクルー
もう一本エリクトニオスが出て、パラスの剣(アテナからドロップするもう一つの武器)が出たらアグニスを使うのもありかなと
計算機で組み合わせを考えると無凸でもスキル10にすればまったく問題ないことがわかったので、これからちょっと楽しくなりそうな…そんな予感w
…さぁ~問題は次ドロップするのが何日後になるか…なのですww



ちょいとうpし忘れで多くなって申し訳ナァス!w
いろいろタイミングが合わなくてまとめてうp!ww

最後に…古戦場が始まりましたな~
本線出場枠が拡大されたので、昔よりは勲章が手に入りやすくて良い環境になったなぁ~とww
出場ランクによっては貰える勲章の量が減りますが、貰える機会があることが重要なのでね…もっと昔にお願いしたかったww

さぁ~この後はBS11でグラブルアニメやで!
忘れずにグラパスでポイントをGETせねばねばァ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply