ARTICLE PAGE

【アニメ】 久々に2本以上見てる

やっと暖かくなってきましたな~
過ごしやすくなってきましたが、ここで油断すると体調を崩しかねないのでね…
この時期は慢心、ダメゼッタイ!…なのです!ww


今日はアニメの話!
いや~個人的に今期アニメは豊作で嬉しいねぇ!
今のところ追いかけてるのが、グラブル・つぐもも・進撃の巨人・フレームアームズガールですな~

まずグラブルですが、正直期待してませんでしたww
でも、丁寧に作られていて普通に面白いですw
ゲームだと紙芝居なので、ユーザーの想像にまかせていた部分が少なからずあったと思うんですが、アニメでは細かい部分・設定を補完するような描写が多く、これがグラブルの世界なんだな…ってのが伝わってきたのが良かったですな

ストーリーもゲームの流れで進むかと思いきや、3話で湿布おばさんロゼッタがちらりと出てきたりなど…
結果は同じだと思うんですが、過程が少し違ったので今後の展開が楽しみになりましたね~
次でラカムが仲間になると思うので、その後の初の星晶獣戦にも期待なのです
しっかし、ドラフ・ハーヴィンがほんとに小さくてねぇ…改めて?すごいなとww



進撃の巨人は、息を呑む謎の怖さがあって毎週楽しみ見とりますww
ある程度の展開は知っているのですが、超大雑把にしか把握してないのでね…ほんと次が早く見たくてしかたないww
昨日の3話でクリスタが指示していた重要人物?だとわかったってところですな~
そろそろ物語が動きそうなので立体機動・巨人同士の派手な戦闘が見れるかも…ですな~

しっかし、心配なのが噂によると?1クールしかないってことやね…
クオリティ高いから仕方ないのかもしれませんが、1期放送終了から2期放送まで結構待たされたからねぇ…
また長い時間待たされるかも…ってのはちょっとキツイよね
正直、アニメのクオリティで物語を追っていきたいので、あまり間を空けずに頑張っていただきたいですな



フレームアームズガールは、可愛い!ww
今後どんどんキャラが増えていくようなので、ほんと楽しみなのです!
ただ、キャラアニメなので戦闘がイマイチなクオリティだったのは残念でしたww
まぁでも、個人的に好きな描写がいくつかあったので、今後に期待なのですw

武装神姫と同じ轍を踏まないように…これだけですな!w (うっ、頭が…



つぐももは、キャラが喋っている…それだけで楽しく見れてますww
序盤はちょっと退屈で、次の4話以降から物語が動き出し徐々に面白く~といった具合なので、アニメから入った方はイマイチと思うかもですなww
エッチなシーンが評価されがちなのですが、つぐももは熱い戦闘シーンが魅力でもあるのでね…ww

どこまで話が進むかわかりませんが、今後も期待でぇす!



久々に文字のみで違和感が…www (なんやそら
今期は何故かアニメ見るんじゃ~と身体が動いてねぇ…感想などを書いてみましたww
他にも面白いアニメがあるんだけども、これ以上は苦痛になりそうなのでね…
一応、何本か録画をしてますが、おそらく↑の作品以外見ることはないでしょうなww (いつも通り


さぁ~録画したフレームアームズガール3話見るで~うひょぉおおお!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply