Fri.

【グラブル】 ぐらんで!  

グラブル 20170413_6

初めてのグランデ自発はどうなるか不安でしたが、難なく倒して無事に赤箱で銀天GET!

ディールは…

グラブル 20170413_7

微妙!

ディールから銀天が出てくれたら…と思ってたんですが、そうそう出ないわなとw

コスモス武器は短剣ということで…短剣を多く装備している水属性で使ってみましたが、まぁうん、そうねぇ…という感想www
今回手に入れたのがATタイプのスキルを持った代物なので、攻撃タイプキャラの攻撃力が上がるが、HPが減少するんよね
で、確かに攻撃力は上がってたんだけども、HPが5割くらい減っててねぇ…これは使えんわ、とww

砕くとエレメントがわりかし貰えるので、まぁ倉庫行きですなww



しっかし、前からグランデは稀に失敗することがあると聞いていたので、救援をどこで行うかかなり悩みましたw
ツイッター救援はワンパンマンが大量発生であまりおすすめはしないとのこと…じゃあどうするかと悩んだ結果、無難にWikiで募集をかけてみましたw
数秒でめちゃつよな方が救援に来てくれて、さくっと討伐出来ましたね~ほんと感謝なのです!


これでクラスⅣ取得に必要な素材は証だけなので明日(5時~)になれば…もうすぐやで…ww
良い感じに四象降臨で稼ぎつつレベルアップ出来たら良いですな~
…まぁ、まさかのババアに負ける…なんてことはないはず…ww

くぅ~レスラージータちゃんのお尻楽しみィ!!w (これが大事


イェア!(゚Д゚)b


2017/04/14 01:25 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1070-6c274bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top