ARTICLE PAGE

【グラブル】 ついにこの刻が…!

グラブル 20170413_3
グラブル 20170413_1

グラブル 20170413_2

十天衆3人目、シスが仲間になりましたァ!!

四象の輝きが集めやすくなったのがかなりデカかった!
のんびり集めるつもりが、救援で新鮮なEX+がバンバン流れてくるもんだからついつい…ww
一気に集めてヒヒイロカネに交換、加入フェイトを難なく突破なのです~

まだトライアルバトルでしか使えてないんだけども、奥義がカッコよくて最高です
これから育てていきたいけども、闇はキャラ編成が完成されているのよね…ww (おいおい
闇ジャンヌ・ヴィーラ・オーキスの布陣が安定感バツグンすぎるのがアカンのや…なんちてww

まぁ、明日にクラスⅣジョブ取得予定なのでね…攻めたい時・安定を求める時などで再編成をしたいですな
幅が広くなっていると聞くので、いろいろと考えるのが楽しくなりそうですw
早くレスラーでシスを入れて戦ってみたいんじゃ~ww



そして、天司武器(セラフィックウェポン)をSSR化させましたァ!!

グラブル 20170413_1グラブル 20170413_2

1本だけねw

まだ強化するつもりじゃなかったんだけどもねぇ…やってしもたァww
いや~最近火属性パーティが強くなってきてて楽しいんよね…ミカエル剣を強くしたらさらに楽しくなるんじゃね?と考えたら止まらんやったww
スキルレベルを上げるのがかなりツラい(バハ武器と同じ)のでスキル5までしか上げれてないけども、編成すると結構ダメージが伸びたのにはびつくり…ほんとこの武器は必須やね
しかっし、左下の素材(要塞の壁片30個)を集めるのに、まぁ~時間が掛かってねぇ…かなりの半汁が犠牲に… (チカタナイ

土のウリエル武器もSSRを作りたいんだが、要塞の壁片より集めるのが面倒臭い素材らしいのでねぇ…
緩和クエが来るまでのんびり集めるのが良さそう…マジでツラい作業らしい… (うわぁ…



四象降臨は、半汁・種らのアイテム交換をすべて終わらせて、ミッションクリアを狙いつつクロム鋼集めをしとります~
巷では、黄龍・黒麒麟の武器、四象武器の第2スキル付与で賑わってますが、素材集めが面倒臭そうなので放置ですw
まず、印符を集めるのがツラい…輝き10000以上貯めて数回交換とかむぅりぃ!ww
いつも通り緩和が来た時にやればおkさね…


さぁ~ぼちぼち四象降臨の他にマグナ討伐も再開させないとな…とw
武勲の輝き集めもしっかりやっておかねばねば!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply