ARTICLE PAGE

【FGO】 倒すの早すぎィ!

FGO 20170410_1
ネタ 20170410_2

ちょいと放置してて、夕方になってもしかしたら…と開いてみたら、終わってたァ!

最後、少し走りたかったが、そこそこ素材は回収できたので…まぁ、うん、そうねぇww
ボーナスは15万と、個人的には絶妙な設定かな~と思いました
ノッブ側があと15万p程、おき太側が10万p程なので、目標の60万pはイベントアイテムを回収してたらいくだろうな~と


手に入れた茶々は強い! (と思う

FGO 20170410_2

まだ本格的に使ってないからわからんけども、スキル1がかなり強力っぽい
全体宝具なのもポイント高いよネ! (種火集めで活きる

すぐにでも強化していきたいんだけども、ストーリー終了後のクエストをまだすべて終わらせてないのでね…
特に最上位クエをもう少しでクリア出来たのに…みたいなことが起きた時、すぐ強化出来るように素材は貯めとかんとね
ポイント効率が良いくらいなら諦めて他を回るが、欲しい素材がドロップするって日にゃぁ…なのですよww

また八連結晶がドロップするクエがあると嬉しいねぇ…この素材使う鯖が多すぎなんよw


しっかし、あの体力ゲージのブレイクシステム面倒臭いねぇ…常にイライラしながらプレイしてたで…ww
今回のイベントシステムが結構良かっただけに、ストーリー終盤の戦闘だけが…という感想

さぁ~まだまだ期間はありますので、少しでも素材回収のために頑張らねばねば…なのですよ!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply