ARTICLE PAGE

【グラブル】 四象開幕!

グラブル 20170410_1

まず、今日はえらべるグラブルの当選発表日でした…参加賞ォ!!

同時にログインプレゼントキャンペーンも配布があったそうですよ~
…どちらも当たらないので関係ない話ですなww


いや~ついに四象降臨が開催!!待ってましたァ!!
とりあえずこんな具合です~

グラブル 20170410_2

昔3個集めてたので、今のところ5個交換済みということですな~

しっかし、昔と比べて輝きが集めやすくてワロタww
60人マルチが無くなったのはほんとにストレスが無くて良いNE!ww
そのかわり?30人マルチだと敵の体力が少なめなので、中途半端からの参戦だとあまり稼げないな~と
いかに新鮮な状態で参戦出来るか…昔と逆になっとるなw (前はBP1になるまで待ってたよねぇw

まぁ、輝き取得のために何度も繰り返すという作業感は変わらないんだけども、一戦一戦がさくっと終わってそこそこ稼げるから楽!w (不思議!
…昔の環境がほんとクソやったんやなぁ~とwww


とりあえずシス用のヒヒイロカネを回収して、余裕があればサラーサ分のクロム鋼も集めようかな~と思っとります
…現在在庫3枠目なので、すべて回収したら4枠目が出て来る…はずww

半汁・種・証やらも回収したいからねぇ…モチベーションが高い今がチャンス…なのです!w
頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply