グラブル 20170407_1

今日は、"オールド”エッケザックスゥ!!

こちらは方陣武器なのでマグナ編成で活きるのよね…通称オッケ!w (ールドエッケザックスでオッケ!w

アグニス編成が完成するまでは、マグナ編成を繋ぎで使わないといけないのでオールド武器は非常に助かるのです
昨日に続きオッケもスキル10にしました~…エッケをスキル10にしたばかりで餌素材がかなり苦しかったァ!ww

しっかし、フラム=グラス・アテナを自発してますが、救援がなかなか来ないのがツラい…
みんな同じ考えで武器集めに自発しまくってるからか、なかなか難しいものが…
特にアテナはBP効率も悪いからか、1人で20分くらい戦ってるのほんとツラかった…(´;ω;`)
まぁ、自発赤箱からのドロップが一番確率高いから仕方ないのよね

…あとあれだ、ワンパンマンはほんと死んでくれ…ワンパン対策はほんと早めにどうにかしてほしいです…
まぁ、多く殴った人への優遇みたいな実質ワンパン対策というのが良いのかねぇ…とにかく早めの調整を望みますわ



しばらくは火属性強化ですな~…シスとクラスⅣ手に入れたらどうなるかわかりませんがww
来週の火属性試練でミカエル装備強化の準備が進むので楽しみですね~

そう…アニメ2話も明日の24時からですな~
1話は普通に面白くて良かったですな~…正直、あまり期待してませんでしたww (感想書くつもりが忘れてたw
明日の2話でイスタルシアへの物語が動き始めますが、ジータちゃんがどこで出て来るかや他のキャラクター達は出て来るのか…なども気になりますな!
それと、グラパス連動ログインキャンペーンでポイントを集めれば、SSR確定チケと交換が出来るようになるので毎回全力待機なのですよ~w


では、今日はこれにて失敬~

イェア!(゚Д゚)b


2017/04/08 01:12 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1066-c095aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top