FGO 20170406_1

FGO 20170406_2

ぐだぐだイベント、第二弾開催ィ!!

前回と違い今回は、クエストを進めれば上位のクエストへ行けるようになるので楽しいですな~
いきなり礼装ドロップがあったりで、ええイベントやな!となってますww

とりあえず、ノッブ陣営に付いてポイントを集めてますが、ボーナスが貰えないこともあるとか?で…ここらへんがまだよくわからんww
まぁ、今日までのポイント集めでこうしたら良い・悪いなどをしっかり確かめておかねばですな~


配布の茶々はスキルが優秀だったので、確実に完凸分・宝具5で手に入れねばァ!なのです~
頑張らねばねば!

…そう、土方さんガチャを10連2回逝きましたが、いつも通りお察しの内容でしたァ!ww (普通にスクショ忘れてもたw


イェア!(゚Д゚)b


2017/04/06 23:46 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1065-1dfd71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top