ARTICLE PAGE

【グラブル】 アグニスマンへ一歩前進

グラブル 20170406_1

グラブル 20170406_2

初エッケザックスゥ!!

フラム=グラスから低確率でドロップするんですが、初のフラム=グラスで落ちてびつくりしましたァ!w

いや~火属性パーティがあまり育ってなくてねぇ…
そこそこコロマグ杖が集まってきてはいるんだけども種族に縛られる現状がちょっとね…
…ってことで、そろそろアグニス編成へ移行する時かな~と思って掘り始めた次第でありますw

アグニス編成だとバハ武器は入らないようなので、いろんなパーティが楽しめるってのはほんと大きい
しかし、武器集めがかな~りしんどいのよね…www
今回運良くエッケザックスが落ちましたが、それをあと何回繰り返さないといけないかと考えると頭痛が…ww
アテナの武器も必要になるので完成はいつになることやら…
まぁ、回数制限があるのでね、ぼちぼち自発しながらゆっくり完成まで持っていけたらなと思います~



最後に、クラスⅣ進捗と『Hamuの十天衆サラーサ加入への道』~

グラブル 20170406_4
グラブル 20170406_3

クラスⅣは、いよいよ8日後には取得可能な状況ですな~
証もレスラー・セージ分は交換が終わり、今はベルセルク・スパルタ・ウォーロック・カオスルーダー・エリュシオン分を回収中!
アニメ開始キャンペーンで、輝きの増加キャンペーン開催がほんと助かってるんじゃぁ…交換が捗るゥ!w

サラーサの素材集めは、そんな変わってないですなww
虹星晶・証・碧空の結晶らはキャラ・武器の上限解放などで使ったりするのでね、なかなか増えないィ!w
朗報で来月にも四象降臨が開催されるとのことなので、サラーサは頑張り次第では早めの加入も!?…なのですよw
まぁ、まずは10日からの四象降臨ですな…シスのために頑張らねばねば!



…ってな具合の近況ですな~w
…まぁ、実はオベロンもドロップしたんですが、ヴァルナを持ってないのでね…まったく活かせないのが残念(´;ω;`)

そろそろ装備を次の段階へ(4凸やら)と考えているのですが、基本は変わらずマイペースでぼちぼちやね
一気に強くなろうとするとふと急につまらなくなるからねぇ…ww
クラスⅣジョブも取れることですし、4凸するために6人HLに参加などを目標にちょいちょいステップアップしていけたらと~


早く次のキャラリミットボーナス解放、おねがシャス!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply