ARTICLE PAGE

エイプリルフールネタ、すごかったね!

FGO 20170402_1

FGOは、まさかの別アプリィ!ww

朝起きて、なんか開催してるだろうなぁ…と思いながらゲームを開くもいつも通りでちょっと焦ったww
面白かったんだけども、全鯖集めるのは面倒だったのでうさぎのサーヴァントGETしたくらいで終了
キャラ絵と説明文を見るために頑張ろうと思ったけども、調べればいつでも出てきそうなので…ww (おい



グラブルは、ビィと戦いましたww

グラブル 20170402_1グラブル 20170402_2

クリアして素材を集めると、ぐらぶるっ!バージョンのカタリナさん・フェリちゃん・ジンさんのスキンが貰えたりしましたね~
ソロ用のクエストはそこまで難しくなかったんだけども、マルチクエがハンパなかったw
18人しか参加出来ないのに体力が4億あるので無理でしたww
まぁ、クリアして貰えるのが称号と用途のない『ビィボール』というアイテムだけなのでね…無理してまではいいか…とww



戦車道大作戦は、アイドル!

ガルパン 20170402_1

落ち着いた感じの大学選抜チーム風アイドル衣装が可愛いですなァ!!w (*´Д`)ハァハァ

確か?、アイドルデビューでCD発売、初回特典にカール自走臼砲が付いてくる…というエイプリルフールネタだったかとw
アプリ内では↑の衣装を着た生徒が実装されてましたね~

あまり期待せずガチャ回してみましたが…

ガルパン 20170402_3
ガルパン 20170402_4

メグミのアイドルVer.が手に入りました~ピックアップが仕事してくれて本当に良かったww



ざっと楽しんだのはこんなところかなとw
…本当は昨日紹介しようと思ってたんですが、お船・グラブルで忙しくてねぇ…ww (アカン

最後に…ポプテピピックがアニメ化でほんと楽しみィ!!
声がどうなるのか非常に気になるNE!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply