グラブル 20170331_2
ネタ 20170107_1

グラブル 20170331_4グラブル 20170331_5
グラブル 20170331_6グラブル 20170331_7
グラブル 20170331_8グラブル 20170331_9
(大きさが揃ってなくて申し訳ナス!w)

新規加入キャラは2人!!

しかし!

グラブル 20170331_2

SRでラグナが手に入ったので、これだけでも十分当たりやね…育成が捗る

最後に出てきたシャノワールは、正直微妙すぎてねぇ…
よっぽど評価が良くて強い!…とかじゃないと使わないと思う (なお、某サイトではアーニャと同じ点数…
60連目に虹2枚でこれは!!と期待させてからのゴミこれはツラい…(´;ω;`)
SSRに挟まれてるルインガーゴイルの存在感もポイント高いw


いや~SSRが6つと、虹の引きは悪くなかったんだけどもねぇ…内容はお察しなのですw
まぁ、今月初めにオーキスを引いてるのでね、そうそう良い結果になるわけがないわなww

次は、夏の水着ガチャで一気に引くためにこれから貯めたい!…んですが、スツルム殿が来たということは相方も近いうちに…なのでねぇw
しっかし、スツルム実装でモニカらのプレイアブル化実装も希望が持てたよね!はよおねがシャス!ww
さらにガチャが捗る流れは勢いをましてゆく…?w (アカン


さぁ~ラグナを編成させて島HARD巡りに行きますかね~
今年のエイプリルフールネタはなんだろねぇ…w


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/31 22:04 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1061-f250fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top