Mon.

【グラブル】 ンギモッヂイイ!  

グラブル 20170326_1

トリプルくるりん、気持ち…E!!


さらにどんっ!


グラブル 20170326_2

天司マルチでミカエルのアニマと魔導士の信念!!


一枚目は、グランデ救援で証・結晶集めをしてたら、まさかのトリプルくるりんでした~w
グランデの角がドロップしたのはこれで2回目ですね~
3周年のアップデート前まではドロップしたことがなかったので、ドロップ率に調整が入ったかもですなw
オーキスちゃんが強いので、最近闇が楽しいのですww

2枚目は、アニマ狙いがまさかの超欲している信念も付いてきた!w
出ることにびっくりなのでぇす!ww


そう、ミカエルは3周年アップデートで実装された『セラフィックウェポン作成・強化』関連ですな
4属性の"天司”と呼ばれる存在が実装され、火がミカエル、水がガブリエル、土がウリエル、風がラファエルとなってます~
セラフィック武器は、その天司を倒すことにより作成出来る代物で、SSR化させると最終ダメージが1.2倍になるスキルを持っています
なので、育ってる属性に編成させることにより、攻撃力がグッと伸びるのでぜひとも欲しいところなのよね

クエストは、ソロのエクストラクエとマルチクエの2種で、エクストラクエは1日2回までの制限が付いてます…w
そして、エクストラクエでドロップするトリガー(4属性1つずつ)を集めてマルチ自発を
トリガー集めに制限が掛かっているので、救援の競争率が高めなのよね…まぁ、武器がかなり強めなのでちかたないっぽいがw
アニマのドロップは確定ではない上に、他の素材(バハの角やら)が必要になるので、アニマ回収に合わせてぼちぼち完成させていくのが良さげです…(´;ω;`)
しっかし、頻繁には救援欄に出てこないので、↑の結果はほんと嬉しいィ!w



いや~天司武器のことについて早めに触れておきたかったのよね…↑のドロップ見てこれだ!…とww
弱い火・水属性で作ろうと思ってますが、なかなか素材が厳しいィ!ww

それと、今日はマグナドロップ運も良くてねぇ…昨日出ないと嘆いていたマグナ武器がやっと出ましたww (ティア銃
…コロマグでも2連続でSSRが出ましたよ…刀と石がねwww

トッポブ始まりましたね~開始直後は不具合でグダグダになってましたがww
久々にストーリーを進めましたが、「これこれw、あ~あったな~w」なんて言いながらで楽しかったァ!w
イベントTOPにかなり手が加えられてますので、一度やった方もちょいと見に行ってはいかがでしょう?w

ぼちぼちトレジャーを集めて証やらを交換していけたらと…頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/27 01:01 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1058-8dff6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top