ARTICLE PAGE

【グラブル】 順調

やっと古戦場が終わる…
昔は必死に団イベ取り組んでたなぁ~…懐かしいィ!ww

とりあえず、グガランナ・エメラルドホーンなどで戦貨集めて三寅斧を2凸させました~
今月で3凸してもよかったんですが、繰り返し狩るのに疲れたァ!ww
来月にも開催されるようなので、次回に持ち越しでおkかなと
火属性があまり育ってないので、結構時間も掛かるんよねww


明日からは、去年物議を醸した?『とりまトッポブで』 がリニューアル復刻ですな~w
妄想で紡がれる物語はほんとに面白いので、未プレイの方は必ずやるべし…なのです!
あと、配布のローアインが最終上限解放されるようです…解放後のキャラ絵に注目らしいw (楽しみ

そして、4月1日からはトッポブの続編らしき新イベントが開催されるっぽいです~
『めかして臨めよ花戦』というタイトルで、いつものローアイン一味に加え、スーテラ・ラムレッダ・コルワが登場とのこと
聞く話によると合コン?の話らしいです…スーテラに恋愛を教えるという流れで話が進む形みたいw

まぁ~ローアイン一味が絡むということは…ですなww
奴らが絡むとほんと酷い(良い意味で)からねぇ…おもしろ展開期待してますww



ここからはおなじみのこちら!
クラスⅣ進捗と『Hamuの十天衆サラーサ加入への道』~

グラブル 20170325_2
グラブル 20170325_1

どちらも順調に収集出来てますな~
クラスⅣ取得は、あと3週間ほどで~ってところですな…長いねぇw
武器はネブカドネザルを闇で作ってます~前回どの武器を作ってるか言ってなかったァw (完全に忘れてた

レスラー取得で動いていることは前に話しましたが、もう一つ支援ジョブのセージを取得予定です~
ウォーロックが強くておすすめらしいのですが、セージは高難易度クエで便利ということなのでね
実際、ゼノ・ウォフマナフがゴリゴリにデバフ撃ってくる厄介な敵でねぇ…ほんとマルチで見るセージが羨ましかったんよねww
天司クエストもセージだったら少し楽が出来そうなのでね…ww


サラーサの素材集めは、フリークエストのAPが半減中なので結構捗ってますな~
明日(26日)まで半減中なので面倒臭い素材は今日中に集めてしまう予定です~
次の四象降臨が4月10日に開催らしいので、もう少しでシスが…なのですYO!w

そうそう、十天衆の最終上限解放が実装されましたな…
ちょいと調べてみましたが、過程がかなりぶっ飛んだ内容で、一部の天上人向けの最上位コンテンツだなと思いましたww
そこそこキツい程度ならコツコツ頑張ろうかなと思ってましたが、各属性の編成が完成してもいないのに手を出すのはいかがなものかなと…雑魚は素直に緩和されるまで待ちますぅwww



最後に…
クラスⅣ・十天衆用の素材ドロップは悪くないんですが、マグナ武器のドロップがアカンのです…(´;ω;`)
復帰してから毎日回してるんですが、今日まで欲しい武器がほとんど出ないィ!ww
光・闇は出にくいからそんなに気にしてないんですが、火・水・風が物欲センサー発動しまくり (土編成は完成しました
SSRが出てないわけではないんやけどねぇ…見事に火の杖・水の短剣・風の銃以外で泣くww

…なので編成強化はまったく捗ってません…という話!ww
野良で6人HLに行ってみたいんだが、強化出来ないのでいつになることや…ら!!ww

まぁ、嘆いてても仕方ないのでね…
いつか確率が収束すると信じて明日も頑張りますゥ!w

では今日はこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply