Mon.

【グラブル】 復帰しました  

ネタ 20170320_1

正月ガチャ爆死から休止してましたが、復帰しましたァ!!

まぁ前に少し話したけども、きっかけ?は無料10連期間にオーキスちゃんが当たったことですなww (掌大回転
何故かやり始めるとやる気が出てくるのよね…不思議!!ww (なんやそら

しっかし、団長というしがらみから解放されて自由にプレイするのは楽しいね
去年末に少しやってましたが、がっつりとプレイしてたわけではなかったからねぇ…ww
今はいろいろと環境が改善されてやりやすくなっていますな
マグナ・石マルチの救援BPが減ってたのを見た時はびつくりしましたww


本格的にやり込みだしたのは、ゼノ・ウォフマナフが始まったころです~3周年記念日付近ですなww

グラブル 20170320_1

土属性のEXスキル4凸武器ということで、つい頑張ってしもた…ww
昔でいうアンノウン武器枠になるので強いのよね…真化させることによりスキルレベル(=SL)を15に出来るのが大きい
…2月にゼノ・イフが出た時は「またヘンな枠の武器か…」など、ボロッカスに言ってたのですが…是非もないよネ!w(;´∀`)チカタナイ



ゼノ・ウォフマナフが終わってからは、クラスⅣジョブ取得に向けて素材集めしてまっす~
進捗はこんな具合!

グラブル 20170320_3

↑は残り個数なので、達成までそう多くはないのですが、一部の素材が足を引っ張ってるんよね…

銀天は緩和されて入手しやすくなったのでそんな問題ないのですが、擊手の証を集めるのに時間が掛かるゥ!w
集めるのが厳しい上に、1日1個づつしか交換が出来ないのでね…あと20日以上待たないとなのです…(´;ω;`)

グランデ自発に必要なトリガー(マグナアニマ)はほぼほぼ揃ったので、近いうちにグランデの初自発を予定しとりますw



そして、復帰したということは…ひっさびさにアレが再開です… 『Hamuの十天衆シス加入への道』!!

グラブル 20170320_2

実は?去年末までにほぼほぼ集めきっておりました!w
4月上旬に四象降臨が開催されるようなので、そこでクロム鋼を集めてヒヒイロカネをGETすればシスが仲間に…なのです!
まぁ、今の四象降臨はデイリーミッションなどもありますのでね、来月に3人目は確実かなとw


さらに…3人目がもうすぐで加入する…と、いうことは…

ってことで、『Hamuの十天衆サラーサ加入への道』 始まるよ!!ww

グラブル 20170320_4

クラスⅣのための素材集めと並行して出来るので、ついでに一緒にやっちまえ!ってことで開始でぇすww

クラスⅣのための素材集めでもそうですが、栄光・覇者の証が不足しているのがアカン…ww
休止していたのに、最終解放などで使いまくってこの有り様なのですww
集めようと回してもそう出るものではないのでねぇ…イベントの時にしっかり交換していかねばなのです(´;ω;`)

あとはいつも通り虹結晶とヒヒイロカネがどのタイミングで集まるか次第ってところですな~
ソーンと迷ったんですが、やっぱりドラフボディが魅力的すぎてね…サラーサしかねぇ!…とww
ちょうど古戦場が開催だったので、三寅斧の3凸目指して少しクエスト回してますww



復帰して今は楽しい!
…ですが、また急にやる気が…ってことも考えられますので、まぁこれから期待せずに見てやってくださいなw

↑以外にも進めていることがあるので、また次以降で紹介できればな~と思います~
以上、グラブル本格復帰でした~


今日はこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2017/03/20 20:02 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1055-c60308c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top