FGO 20170317_4
ネタ 20170301_001

FGO 20170317_1
FGO 20170317_2

新宿のアサシン、キタァアアアアアア!!

絶句したのはまさかまさかで当たったからNA★NO★DE★SU!!ww ( ゚∀゚)o彡°

おき太が出なかったのは残念…まぁ、10連1回で出るほど甘くないネ!!ww
しかし!前からアサシン枠で★4以上が欲しかったので、ここで新宿のアサシンはほんと大きい… (ステンノ?…知らない子ですね
前回★4が出たから今回はさすがに…とオモタラ、金演出で脳汁がハンパなかったァ!!ww

最近実装の1.5部で出てくるのでまだどんな鯖なのかよくわかりませんが、結構強そうなので育てるのが楽しみですな~
中の人も好きな方なので、ストーリー進める・使ったらお気に入り鯖になるやも?ww
最終再臨のセイントグラフがカッコいい…



ついに鯖配布のノッブイベント開幕ゥ!!w

FGO 20170317_3

獲得アイテムはこんな具合!イベントポイントは74000p!! (少なっ!

配布鯖は、一定数ポイントを集めると貰えるシステムですな~
現状、ポイントを獲得することが難しいですが、1日1回限定のポイント大量獲得クエストにおけるポイント数が日に日に増えるらしいのでまだ慌てる時間じゃない…と思うww
今はしっかりアイテムを集めてポイントが増える『ぐだお』礼装を交換することが良いとのこと

正直、アイテムを集めるのも結構キツイ…ガチャで★4限定礼装が当たっててほんと良かったと思うww
3月いっぱい期間があるのでね、最悪素材は無視してノッブ(完凸&宝具5)を確実に…なのです!



いや~、ガチャで引いたアサシン(新宿のアサシン)とイベント配布でアーチャー(ノッブ)で、サポート編成がバーサーカー以外★4以上で埋めることが…(´;ω;`)
完全に運なので絶対に偏ると思ってましたが、案外良い感じにバラけてくれてうれC!ww

ちと育成が大変ですが、頑張らねばねば! (嬉しい悲鳴
イベントも頑張らねばねばァ!!


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/17 23:20 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1053-1b6c0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top