Thu.

【FGO】 時代は青より赤!!  

FGO 20170309_1
ネタ 20170107_1

FGO 20170309_2
FGO 20170309_3
FGO 20170309_4

ギルゥゥウウウウウウウウ!!
ネロォォォオオオオオオオ!!


昨日、プロトセイバーが実装されたのに通常のストーリーガチャを回す奴~www (私です
…本当は回したいキャラが出るまで待つと決めてたんですが…誰得コレクションボーイズコレクションというよくわからんキャンペーン開催でイベントは無し!…この状況に耐えられずにヤケで引いたった!ww
ここ2ヶ月★4以上のキャラが増えてないこともあって、変化が欲しかったんよ…www


いや~、もうどうにでもなーれーで引いたけど、★4が2体でほんと良かったww
それがこちら!

FGO 20170309_5
FGO 20170309_6

ネロは、中の人が好きでずっと欲しかったのよね…(´;ω;`)
正直、こんなに早く手に入るとは…なのですww
ギルも7章やってから使いたかったから、ほんと嬉しいねぇ…しかも欲しかったキャスターで超うれC!!ww

これでマンネリ気味だった状況がやっと…育成が捗るゥ!!w



しばらくキャラが増えてなかったので、ほんとに嬉しいんじゃぁ~ww
プロトセイバーピックアップで回しても良かったんですが、ボーイズコレクションキャンペーンで男性サーヴァントしか出ないようになっているのでね…やっぱり女子が欲しいのですよww

また育成して再臨出来たら報告しまぁす!!w
素材集め、頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/09 20:40 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1049-13c98dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top