ARTICLE PAGE

【WBC】まず1勝!!

さぁ~ついにこの時がやってきました…
本日、WBC1次ラウンドBプール開幕!

キューバとの戦いでしたが、6-11で日本勝利!!ヒャッホウゥ!!( ゚∀゚)o彡°

いや~ずっと見てましたが、ほんと盛り上がる戦いで面白かったね!
松田・筒香のホームランはたまらんかった!ww
特に、7回表の悪い流れで3失点して、これは嫌な予感が…という雰囲気をぶった斬る筒香の一発!…鳥肌立ったねww

しっかし、あの山田のホームランと思われた当たりはちょっとかわいそうだったねぇ…
ファンも悪気はないんだろうけども、あれがホームランだったら勝ててた…なんて展開だったらと思うと…w (怖い怖い
まぁ、リプレイを見るとファンキャッチがなくても微妙な当たりだったのでなんとも言えないけども、外野最前列の方はほんと注意やね

一方、投手陣はイマイチぱっとしませんでしたね…まぁ勝てたのでおkなのですww (適当
独特の雰囲気とかいろいろあるでしょうからねぇ…明日以降の戦いに期待!


明日のオーストラリア戦も勝てるよう、しっかりTVの前で応援せねばなのでぇす!!w
やっぱり代表戦は最高に面白いィ!!( ゚∀゚)o彡°


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply