Sun.

【雑談】 生放送、面白かった…  

今日は、朝から中津に行ってきました~
行って1時間くらいの用事だったので、ほぼ運転だけでしたが…ww
今ちょいと眠いので短め更新でww


先程終了したグラブル生放送SP、21時から1時間のみの視聴でしたが、面白かったですなw
3周年の発表にはあまり興味がないのに、好きな声優さんが出るから見るというね…いつも通りですな!ww
いや~声優さんが多く出演されていたので、いつもの放送よりSP感が特に出ていて盛り上がってましたね~
最後の1時間でかなり楽しめたので、余裕がある時にタイムシフトで最初から見らねばなのですww

それと、引いたオーキスちゃんを使ってみたんですが、めちゃつよでワロタァww
可愛い上にアタッカーで強いとか…ねぇww (反則ゥ!!w
生放送見返して3周年アップデートの内容次第では復帰…も!?w (おいおいw
やっぱりガチャの当たりは、モチベーション維持へかなりの影響力が…よねww


FGOでも★4で良いのでキャラをください…おねがシャス! (切実


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/05 23:25 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1047-6bd69961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top