Sat.

【グラブル】 ワロタ  

グラブル 20170303_1
ネタ 20170211_2

グラブル 20170303_2

オーキスちゃん、可愛いィ!!

…オーキスちゃん可愛い&初めてリミテッド枠を引けたのは嬉しいが、今更過ぎてねぇ…この運をFGOでお願いしますぅ…www

正直、正月ガチャの結果がクソ過ぎたので、しばらくは意地でもログインしないと決めてたんですがね…w
3周年記念で面白いキャンペーンが…というのを耳にしたので久々にログインしてみたら~って流れです~ww

まぁ、もうグラブる気はまったくないですが、ガチャは回したいんじゃぁ~ww (病気じゃん
…まぁ、まさかのオーキスちゃんが出て若干気持ちが揺らいだけども、やってることが変わらない以上は…ですなww

期間中に闇ゼタが出たらプレイしてあげてもいいか…な?ww (なんちてw


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/04 01:27 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1046-28e31872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top