ARTICLE PAGE

【FGO】 1部、完!

FGO 20170302_3
FGO 20170302_2

1部、終わりました~!!

まさかまさかで終章も最後まで楽しかった!!…6・7章から同じことしか言っとらんねww
マシュ・ロマン・フォウ君…いろいろありすぎてアカンよね…ここまでの積み重ねからのアレは反則ですわ…
そして、ストーリーもそうだけど、BGMがほんと素晴らしくてねぇ…

しっかし、ラスボス強かった…

FGO 20170302_1

ちょいとネタバレになったけども…事前に情報を仕入れて知ってたんですが、体力150万はアカンですよ…
これでマシュが使えない状況なのでね…
最強メンバーで挑んでも普通にボコられて終わるので、最後尾に絆礼装ヘラクレス作戦で突破しましたww
なかなかサポート欄に出てこなかったので、フレンドではないヘラクレスでしたが、↑の状況から100万削ってチビったァ!w
削った後は、令呪で復活してトドメでなんとか突破でした~

↑の後の最後の戦いは、これも復活しないと無理かな~と石を使う覚悟で挑みましたが、意外となんとかなりましたね~
終盤、スキル発動からの宝具照射で残り1体になった時はちょっとヒヤッとしたけどもww


いや~、スマホゲーなのに演出も凝っててほんとに素晴らしい!
…が、スマホ側がうまく処理出来なくてカクつくのがほんと残念だった…ww
Androidだから仕方ないんだけどもねぇ…良いところで発生すると驚き・感動が若干薄れるという…(´;ω;`)


そして、いよいよ1.5部へ!…なわけですが、まだ参戦はせずに育成をしようと思います~
おいしいボーナスを活かすためにもここはしっかりと…なのですw
まぁ、1.5部実装から1週間経ってないからねぇ…少しのんびりしても悪くないかなとww (飛ばしすぎたしな
…とか言いながらいつものように、ちょっとプロローグだけ…と始めて、ここまで進みました!…なことになりそうww



AP1/2で一気に駆け抜けてきましたが、最高の1部でしたな!
これでまだ続くとか、もうどうなるか楽しみすぎてヤヴァイね!w
イベントを早めに…出来れば鯖配布でおねがシャス!!w

さぁ~しばらく育成頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply