ARTICLE PAGE

【スマホ】 ソニーへ戻りたくなる…


一昨日?昨日?発表されたソニーの新作スマートフォン 『Xperia XZ Premium』!

今年初めに発表された新型のコアを積むということで、もう昨日から調べまくりィww
新型コアは、GPUも強化されているとのことなので、欲しい気持ちが一気に出てきてアカンww

発売中のXZは、ゲームの動きが良くなったかな?みたいな話をちょいちょい聞くので、新型コア搭載のXZ premiumはかなり期待してしまうんや…w
HDRなる技術を搭載したディスプレイはかなり綺麗だとか…久々にソニーにときめいてますぅww

ただ、2015年末に発売された『Xperia Z5 Premium』 がドコモ専売だったのが気になるんよね…
同じpremiumシリーズなので、XZ Premiumもドコモだけに…という予想が多いんですよなぁ
…ソフトバンクで出してくれれば、発売と同時に変えれるんだけどねぇ…ww


まぁ、ゲームのためならiPhone・iPadに変えたほうが良いんだよなぁ…というねww
近々?新型のiPhone・iPadが発表されるらしいので、それ次第では初のアップルへ…ってのもアリなのかもねぇww
でも、iPhoneはなぁ…持つなら大きい画面のiPadかな~w

あと、Nexusシリーズの後釜の『Pixel』シリーズはどうなってますでしょうか…Googleさん、日本への展開もおねがシャス!ww


XZ premiumの続報に期待!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply