ARTICLE PAGE

【FGO】 怒涛の展開がアツゥい!

FGO 20170227_1

FGO 20170227_2
FGO 20170227_3

7章、クリアしましたァ!!

いや~、良かった…この一言に尽きるww (小並感w
ほんと終盤の怒涛の展開は震えましたわ…6章もでしたが、まさかまさかが継続して押し寄せてくるんよねww

もう、キングハサン・ギルガメッシュの登場シーンとか意味がわからなかった…w (良い意味でねw
サポートで使ったけど、むちゃくちゃ強くてカッコよくてねぇ…超欲しくなりましたよ、ほんとww
終盤の終盤は、常時強化効果が発動していて負けないイベント的な形でバトルが進むから、バッサバッサと敵を倒すのが気持ちよかった!ww
ゴルゴーン・キングゥ・ケツァルコアトル・エレシュキガルもいい味出し過ぎてて常に心踊ってたねw


さぁ~7章をクリアして、いよいよ終局特異点へ…なのです

FGO 20170227_4

少し育成期間を設けようかなと思いましたが、軽い気持ちでちょっと終章プロローグを始めたら、最初からクライマックスで…そこから止まらず三の座まで進めました~ww (今はAP回復中w

今までの旅で出会った鯖たちが駆けつけて!?…な展開は、胸が熱くならないわけがないよね…
まだまだ序の口らしく、ここからさらに盛り上がっていくので早めに進めたいですな!

しばらくはFGOでの更新が続くと思います~ww


ではこれにて失敬!w
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply