ARTICLE PAGE

【WoWS】 くちくかん!



初の駆逐艦動画!!


いや~、絶対に駆逐艦は動画に出来ないだろうと思ってたんですが、何故かわりかし良い成績を残せたのでね!w
実は?、co-op戦を選んで出撃したつもりがランダム戦になってて、仕方なくそのまま戦ったらまぁまぁ動けた…という動画ですww


駆逐艦は苦手なので、ちょいと分析を… (語らせてw
まず…ボトムで久々だったので、かな~り慎重に動いてますww
序盤、煙幕に隠れたリアンダーを倒した後の動きは、もうちょっとどうにか出来たんじゃ…と個人的には思いましたw

味方の吹雪がエリアCに来てたので、じゃあエリアA・B側をスポットしに行こうか…と動いてたんですが、吹雪が一緒に付いてきてしまったのよね…
正直、駆逐艦同士で集まるよりも別々でスポットしてたほうが味方が動きやすいからねぇ…
まぁ、吹雪は敵のオグネヴォイに見つかってたから、一緒にこっちへって判断なのかもですな…米・ソ駆逐艦に見つかったらほんと終わりやからなぁww

エリアA付近での敵吹雪への対応は良かったと思います~
味方のグナイゼナウが良いところに動いてくれてたので、いい形で援護出来たかなと
日駆で砲撃は見つかるのであまり推奨はされてませんが、有利な状況ではバンバン撃っていくことが大事ですな
当たらなければ意味が無いのですが、駆逐艦に対してのエイムはほんと巡洋艦での経験が活きてるなと
正直、吹雪がグナイゼナウではなく、こちらを狙っていたらどうなっていたか…なのですw

その後のエリアB付近での戦いも悪くなかったかなとw
まぁ、敵駆逐艦が体力の少ない白露と空母を狙いに行ったオグネヴォイだったので、こちらがある程度自由に動ける状況は運が良かった
そして、長門に火を付けて沈めたところもほんとに運が良いとしか言いようが無いなとww

終盤は、ポイントで優勢だったので時間を見ながらのバレないように行動するだけでしたね~
ただ、オグネヴォイがどこにいるかわからなかったので、来そうなところに魚雷撃ちまくってたのはちと反省ですな…ww


…ながったらしい分析、ありがとうございました…ですなww (申し訳ナス
軽いnerfをくらって、やや扱いにくくなった峯風ですが、今回はマッチング運に救われましたねww
駆逐艦に乗り慣れてないんやろな~って動き満載で長い動画になってますが、見てやってくれるとありがたいですw

しっかし、実況がないと退屈な動画になってしまいますな…
一度、実況で録ってみたいとは思っているんですが、なかなかタイミングが…ww
まだ音声の調整がうまくいってないので、しばらくはリプレイ録画がメインになると思います~


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply