Tue.

【戦車道大作戦】 オールA完成  

ガルパン 20170221_2
ガルパン 20170221_1

ガルパン 20170221_3
ガルパン 20170221_5

Ⅳ号HがオールAになりましたァ!

チームランクも5人乗りでS-になりましたァ!!ヒャッホウ!!( ゚∀゚)o彡°
射程が正方タイプなので攻撃は苦手ですが、壁としてはそこそこ使えると思うので見かけたら是非ww

いや~まさかⅣ号Hがイベントに参戦するとは…ですよww
Ⅳ号Hを当てた時に、イベントで武装Aが報酬で来たらオールAやんけ!…みたいな言ってましたが、こんなに早く来るとは思わなんだなのですww
これで『あんこうチーム、最強編成への道』達成まで一歩近づきましたな…ww (なんやそら


『大洗式メイド喫茶作戦』イベントのドロップは、ゆかりん・さおりんが1枚づつ落ちて~ってところです

ガルパン 20170221_4
(難易度Aの最終ミッションクリア時にドロップ)

ドロップは相変わらず酷いですが、今回から色ボコが落ちるようになったのは嬉しいね
スキルツリーを育てたいけども、イベント周回で手一杯な状況がほとんどだったのでね…w
…ただ、銀箱で色ボコが出て来ることもあるので、パーツ目当ての周回時に出て来られると…ってのはあるねぇww

そう、今回はそんなに難しくないレベルなので、周回はいつもに比べると楽ですね~
最初は、マップが狭いので『これは…アカンやつじゃ…』と思いましたが、やってみると敵側は一気に攻めては来ない(なおやり方で変化する模様)ので、いつも通りエレファント系の強いフレンド車を選べば問題なかったですな

攻略板に情報投稿もありましたので、そちらを参考にすると1両中破以上くらいで回せるのでおすすめです~



今月は久々に公式戦も開催されますな!23日からだっけかな…?w
今回は報酬が戦車パーツチケットなるものらしいですな…戦車系のガチャは闇が深いからなんとも言い難い…ww
まぁ、参加は開催されて詳しい報酬が分かり次第ですかねぇ~
あと、マップがどうなるかも大事ですな…開始直後からただ殴り合いになるマップだけは勘弁ww


あまり期待せずにイベント周回していきますかね…まぁ、公式戦までは無理にしても27日頃までにはドロップをおねがシャス…やねww
それと、250万DLで100魂貰えたので、近々戦車ガチャのリベンジをやるかもです…雪原仕様の三突欲しいしな!

さぁ~日替わりイベントも頑張らねばねばァ!w (全然やってない


イェア!(゚Д゚)b


2017/02/21 22:57 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1036-71bc8299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top