ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 キャラ紹介part3!(砲手編)

ネタ 20170107_1

ガルパン 20170220_1
ガルパン 20170220_2

かな~り久々になりましたが、続きの砲手編だよ!! (遅い


砲手のトップ1は、水着妙ちゃん!!
入手は2016年7月後半の大演習イベントですね~
今までアッサム様が不動の砲手1位だったんですが、最近練度が5になった関係で砲手トップへ躍り出ましたね~
まぁ、数値は1しか変わらないのですがww
優秀な砲手が多いので台数制限ミッションの時などは通信手で起用することが多いですな!

トップ2は、メイドアッサム様!!
入手は、2016年9月後半の大演習イベントですね~
確か、アッサムがガチャ実装してすぐのイベントだった覚えがあります (間違ってたらスマヌw
当時、あまり強い砲手がいなかったので、練度5のメイドアッサム様にはほんとお世話になりました
実装直後のガチャで運良く★4・3を手に入れられたのが大きかったのですw

トップ3は、水着あけびちゃん!!
入手は、2016年7月の公式戦ですね~
数値が高いのもポイント高いんですが、何より装填スキルがありがたいんよね
ヤラれる前にヤレが基本なので、装填はほんと大事…
練度5になってからは砲手運用ですが、少し前は装填手で起用してたりもありましたね~



しっかし、TOP3が1刻みでってのもなかなか珍しいww
そして、バレー部強すぎィ!!ww
比較的入手しやすいところもあってか、必ず1人はTOP3の中に入ってくるというね…汎用性高すぎィ!

高難易度になってくると平気で避けてくるので、照準はもっとも重要と言っても良いですな
これだけ育ったキャラを運用しても敵さんは普通に避けるからねぇ…
そう、敵さんが神回避をする時って稀にあるけども…あれで部隊が崩壊する時のイライラといったら…もうねww


…このまま語るとネガティブ発言や愚痴が出てきそうなので、ここらへんで…ww
以上、キャラ紹介砲手編でした~
イベント進捗はまた後日報告したいと思います~ (あまり進められてませんがww

では、次回装填手編で!

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply