Sat.

【適当雑談】 お船が…  

またやってもた…
WoWSで20日まで限定艦が貰えるイベントを頑張ってやってるんだけども、まぁ~終わりそうにない感がパナイww
ランダム戦で勝てればいいんだけども…これで察しておくれェ!w
時間がモッタイナイのでcoopで出撃を繰り返してますが、これまた連続出撃はしんどいんじゃぁ~ww

早めにコツコツやっておかないからこうなるんよね…毎度おなじみのことですわww (学習能力皆無



FGOは、バレンタインイベント開催中ですが、かな~り飽きてきてますww (ちと長い
まだ素材回収は完全に終わってはいないんですが…こう同じことが続くと…ねww
さっさと終わらせて7章の続きを~と思ってるんだけども、AP自然回復のみだともうちょい時間が掛かりそうなのです…
早く鯖配布お願いしますゥ…あとガチャ回したいww


そうそう、明日ワンフェスなので新作フィギュアの発表が楽しみですな~
最近、一番衝撃を受けたのがレーベレヒト・マースのフィギュアなので、このレベルのものがあるか…注目ですな~
…ちなみにレーベレヒト・マースはちょいと前に予約しましたww (2017年11月発売w
FGOのフィギュアもたくさんあると良いですな!!


さぁ~WoWSの続き頑張らねばねばァ!

イェア!(゚Д゚)b


2017/02/18 23:04 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1033-0e47ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top