ARTICLE PAGE

【WoWS】 稀にあるよね、こういう一戦!w



WoWS 20170216_1
WoWS 20170216_2

ひっさびさの好成績でぇす!!

やっぱニューメキシコは良い船ですわ…

結構、戦艦らしい動きが出来ていたと思うので、ほんと良い戦いになったなとw
立ち上がり、左側配置(ミニマップ上では東側)だったので、いつも通りそのまま左へ行こうかと思いましたが、右斜め後ろの長門の動きが悪かった(動かない)ので右側で戦うことに…ってのが最初ちょっとしたグダってたところですw
ボトムのニューヨークはほんとキツいからねぇ…

戦闘が始まってからは良い感じにバイタルに当てることが出来てましたね~
正直、ニューメキシコは超久々だったので、なんでこんないいところに当たるんや…って思いながらやってましたww
駆逐艦(キエフ)へのエイムも問題なく、割りと序盤に処理出来てビツクリなのですw


いや~やっぱり隠蔽を強化は大きいなと実感しました
隠蔽強化スキルは、戦艦はそこまで隠蔽力が高くないので駆逐艦・巡洋艦に付けて~ってのが主流なのですが、ニューメキシコは元の隠蔽が高いからそこそこ活きるんよね
先月の艦長スキルの調整で仕様が大きく変わり、昔に比べ有用なスキルが取りやすくなったので付けてみたんですが、かなり良い感じに機能してたなと
まぁ、まだまだ乗った回数が足りないのでこれで判断するのは早すぎるかもですが、前に出るのが仕事のニューメキシコにはかなり合ってるなと
迷彩を付けたらもっとヤヴァイことに…そう思うと永久迷彩買ってしまいそうになるゥww


…しっかし、動画終盤の『海の伝説』の称号取得には笑ったww
まだ取ってなかったんかい!…とww
そして、その取得時に壁ズリしてた敵の陸奥にはしっかり通報を送らせていただきましたァ!
砲撃に夢中になってたら壁ズリしてしまうことがあるからわからんでもないけど、あれはさすがに留まり過ぎ(利用してた)なのでねw (壁ズリ、ダメゼッタイ



久々に気持ちが良い勝利だったので、リプレイですが録ってみました!ww
ほぼ20分フルに戦ったのでかなり長くなってますが、『気持ち…E!』…な瞬間がちょいちょいあるのでおねがシャス!ww
録る!と決めて始めると中途半端な戦いにしかならないと思うので、今後はリプレイ動画が増えると思いますww (おいおい

次は巡洋艦のランダム戦を~と思ってますので、うpしたらまた見てやってくださいな~


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply