Tue.

【FGO】 イヤッフォォウゥ!!  

FGO 20170214_1

FGO 20170214_4

!?

…ってのは、1つの可能性というやつですww

FGO 20170214_5

ふぅ…もうね、何も言わなくてもわかるね… (なんちてw

イベント開始時,マシュから貰えないんですが!?と思ってたら、こういうことだったんですなww
14日にしっかりと個別でシナリオを仕込んでくるとは、ほんとわかってますわww (ありがとうございます

今のところは、師匠・メディア・ゴルゴーン・ジャンヌから貰いました~

FGO 20170214_2
FGO 20170214_3

師匠のシナリオは最高でしたww

他の鯖は、ちと素材回収を優先させてるので後回し…っぽい!!ww (あっ…
どれくらい交換出来るかわからないから、ある程度回収した後でないと不安なのでぇすww



いや~VDイベント開始から1週間経ちますね~
いつもロイヤル級を優秀な鯖が多い槍・騎で回してます~
ロイヤル級は、上記以外(狂は無理)のクラスでもクリアは出来るんですが、時間が掛かってイライラしかしないのでねww
騎有利(敵が術)だと心臓が出るので、ほんと騎が揃ってて良かったな~と…まぁあまり出ませんがww


…これはちょいと愚痴っぽくなるけども、去年の交換報酬が良かったな~とww
正直、交換素材が上級のいつ使うかわからないものばかりなのでね…
弱いマスターらにとってイベントは、がっつり強化・再臨出来るチャンスなのでね…もう一枠くらいは下級・中級素材でも良かったんじゃないかな~と
…イベント開催中にネガティブ発言申し訳ない、ちと気になってたのでね…言わせておくれww


もう少しでニコ生も放送ですな!
1.5部配信直前放送とのことなので、もしかしたらイベント終了と入れ替わりで…かもですなァ!
石配布も期待なのです!!ww


イェア!(゚Д゚)ゴルァ!!


2017/02/14 21:03 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1030-46ffd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top