ARTICLE PAGE

ガールズ&パンツァー 2巻

今月末の発送の第一波キタ━(゚∀゚)━!
3つ届いたけど、まずはガルパン2巻から!

ガルパン 20130224_2

待ちに待った2巻、ついに発売!
ガルパン 20130224_1

ジャケットは秋山殿と華さん!
フミカネさんの絵も最高に良いですなぁ!

ガルパン 20130224_3

上の画像の鑑賞の手引きのほかにⅣ号戦車マニュアルとキャラクタートランプも付いてきます!

12月末に発売した1巻から長かったぜよ…(人´∀`)
OP観たときはすごい懐かしく感じたわww
本編は3・4話が収録されてます!
4話の練習試合でのあんこうチーム無双が見れるで!!あとダージリンさんもねww


そしてこれが2巻のトップメニュー!

ガルパン 20130224_4


さらに!
特典と言えば…映像特典OVA!
2巻は「サバイバル・ウォー!」だぜい!

ガルパン 20130224_7
ガルパン 20130224_5
ガルパン 20130224_6
ガルパン 20130224_10
ガルパン 20130224_11

秋山殿が超活き活きしてて最高だったぜ!ヽ(゚д゚)ノ
しゃべりまくりの語りまくりで秋山無双が止まらないっ!!ww

それと前回全く見れなかった水着が…キ、キタ━(゚∀゚)━!
ガルパン 20130224_8
ガルパン 20130224_9
(バレー部の真ん中の子…良いねぇw(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ)
(・∀・)ニヤニヤ


ふぅ…ガルパンは最高すな!
来月の3巻発売も楽しみでしかたない!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それと早く11・12話が観たいけど…
まだBSでの放送日時が決まってないのよね…(´;ω;`)
関東の方だと最速で3月18日に11話が観れるみたいやね…いいのぉ( ´・ω・`)
また、11話の予告PVが公開されてるけど、いつも通り観てない!!w (何がいつもだよってw
はよ観たいぜ!(((((((((((っ・ω・)っ
…2期来るよね?w


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply