ARTICLE PAGE

【WoWS】 ドイツのAPは世界一ィ!!



アトミラール・ヒッパーを研究・購入しました!

ヨルクでHEしか使えない日々が続いてたけども、やっと卒業や…ww

正確には昨日購入しました~
イベントで結構な経験値が貯まっていてねぇ…
気がつけばもうあと少しって状況で、残り6000経験値だったので昨日はヨルクばかり使ってましたww

前ティアーのヨルクは、砲の性質上かなり接近しないとAPが使えなかったのでね…
ティアーが上がると遠距離での撃ち合いがほとんどだから、めったに使う機会がなくてねぇ…(´;ω;`)
『ドイツと言えばAP!』ってのがテーマなので、そのAPが使えないのはかなりストレスでしたな~w
まぁ、よく下のニュルン・ケーニスに乗って発散はしてましたがww

ヒッパーはヨルクの逆で、APはかなり強いがHEの性能が低いのでAPがメインになる模様
今のところ、HEで駆逐を処理してないのでなんとも言えませんが、動画内の駆逐艦(ベンソン)に近距離でAP斉射であれだけ削られれば十分よねww
APでぶち抜く!…これがドイツ艦の最大の魅力、ほんと乗ってて楽しいのです!
そして、カッコ良さも兼ね備えてるというね…独巡大好きすぎるゥww


いや~ついに独巡もティアーⅧに到達したわけですが…
高ティアーになると遠距離での戦いがメインになるのが…近距離戦が好きな自分としてはあまり好きではないのよね…ww
遠くの敵と撃って・避けてを繰り返しながら周りの状況も見て…ほんと頭痛くなるのです… (ただただツラい
まぁ、砲の性能が上がってるから仕方のないことなんだけどもねぇ…へんなマップも多いかったりと、あまりやる気が起きないんよねww
…いろいろとぶつくさ言ってますが、ようはヘタクソなのですよ…ww
高ティアーは乗りたい船が多いけど、戦うのが面倒臭いってのが難点なのです


…ちょいと最後、ネガティブっぽくなりましたが、久々の動画録ってみた!でした~ww
次は声入りで録ろうかなと思ってます~
実は、今日の動画の前にテストで声入り動画を録りましたww
良い感じにBGM・SE・声のバランスが整ってたらそのままうpしようかと思いましたが、あまりにも声が小さすぎたのでヒッパーの動画をうp…って流れですww

…いや、その前にランダム戦で10分以上の動画をうpするところからやるかも…うん、こっちが先ですわww (おい
フルHDだとcoopの短い戦闘(約7~8分)で、2GB以上平気で使うのでね…

ヘタクソなプレー満載ですが、また動画うpしたときは見てやってくださいな~ww

ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply