ARTICLE PAGE

【WoWS】 陸奥実装!

WoWS 20170210_1

ついにむっちゃんがキマシタァー!!
プレミアム日戦は、下位ティアー(三笠・石鎚)しか実装されてなかったからねぇ…
ティアーⅥ戦艦は、ツリーでニューメキシコ・扶桑・バイエルン、プレミアム艦でウォースパイト・ダンケルクと…優秀な船が多いので、むっちゃん実装で中ティアー帯さらに盛り上がりそうな気がしますな~

…正直、あまりおすすめとは言えない・弱い…な~んてコメントばかりを目にします…ww
まぁでも、扱いにくいからこそ自分の腕でどうにかしてやるんだ!…ってのが面白いからねぇww (過去の古鷹然り
ちと使いにくいですが、戦艦では珍しい魚雷持ちなので、いろいろやりようはあるっぽい!


今日からいろいろとキャンペーン(バレンタインイベントなど)が開催されてますね~
他に最近の大きなアップデートや陸奥実装で面白そうだったので、久々にランダム戦をしましたYO!ww
noobプレイ(シュペーイベント時)をして以降、軽いランダム戦恐怖症になってね…今までcoopのみでプレイしてましたww (チキン乙
プレイしてると思い出してやる気が上がらずでね…ほんと情けない&しょーもない話ですわww

やっとこさ気持ちが落ち着いてきたのでランダム戦へ潜りましたが…やっぱ楽しいですな!
久々に駆逐艦にも乗りましたぜ…マッチング運が良かったのかそこそこ活躍できてワロタww
芋が多くて、なんじゃこりゃ…とも思いましたがww


あと10日ほどで終わる春節限定の船をまだ手に入れてないので、まずはこれを目指しながら今後継続してプレイを…なのです!w
あまり考えすぎずに楽しくやっていきたいですな~
それと、少ししたらまた動画を録ろうかと思ってます~もしうpしてたら見てやってくださいなww

頑張りすぎないように、頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply