ネタ 20170107_1

ガルパン 20170207_3
ガルパン 20170207_4
(いつも通り拡大推奨!)

前回の続き…今回は通信手!

トップは、ダントツの性能でさおりん!!
入手は1周年記念に実装されてスペシャルガチャからですね~
無凸ですが、スキルツリーを開放するとここまで伸びるのほんとすごい…ww
隊長スキルの予測回避は開放して使ってみましたが、回避が1回だけなので効果は微妙かなとww (今は使ってない
チームスキルは優秀なので、機動力の高いⅣ号Hに乗せて運用してます~

通信手2位は、アヒル妙ちゃん!!
つい最近練度が5になって数値上昇で使いやすさがグッと上がりましたね~
通信手性能が高い生徒は本当に少ない&貴重なのでね、完凸出来たのは運が良かった…
車長以外の数値が高めなので、優秀なキャラが少ない時はいろんな場面で使えるのが嬉しい

3番目は、水着忍ちゃん!!バレー部強い!w
入手は、去年の夏に行われた公式戦の報酬からですね~
操縦手が得意なキャラなのですが、高い練度によりランクイン!
妙ちゃん同様に全体的に数値が高めなので使いやすい
とにかくビジュアルが素晴らしい…忍ちゃんの健康的ボディ、すごく良いよね…(*´Д`)ハァハァ


編成時、通信手は車長・砲手らと比べると優先度は低めよね…
車長・砲手・操縦手の数値の方が高いとそっちで使うからねぇ…必ず通信手で使ってるキャラはさおりんと妙ちゃんくらいですわw
あと一人、通信手が得意です!ってキャラが欲しいですな~ww


…通信手はちょいと地味なポジションなのでね…これくらいしか語れない…ww (スマヌ!
ゲーム的にはイマイチ効果がわかりにくいポジションなのです!ww


以上、キャラ紹介・通信手編でした~
次は砲手をやりたいと思います~

ではこれにて失敬!


イェア!(゚Д゚)b


2017/02/07 20:54 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1024-080666b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top