Sun.

【FGO】 6章クリア!  

FGO 20170203_8

FGO 20170203_3
FGO 20170203_6

安定の石を使ってクリアァ!!

…そして、1月30日にクリアヲシテマシタ…ww (うp遅すぎィ

初挑戦時はベディヴィエールをサポートで選んだんだけども…うちのパーティじゃまったく活かせずさくっと全滅ゥ!!w
なので、フレンドの沖田さんが出たタイミングで2回目へww (沖田さんマジ強でほんと感謝
残り約10万までは削れたけども、それ以上はむぅりぃ…全体宝具で無敵貫通はどうもしようがないのです…(´;ω;`)

クリアということは…

FGO 20170203_1

と、いうことよね!

もうね、『えぇ!?・まさか!?』な展開ばかりでほんと鳥肌が立ちっぱなしやったね…6章ほんとに面白かったァ!

このまますぐに7章へ突入したかったが…
6章をかなり無理して突破したので、ちょいとここいらで育成を行うことにしました~
ちょいとネタバレになったけども、調べたら7章で出てくる敵もそこそこに強いからねぇ…これはアカン…となったのですww

約1週間で育てたのがこちら~

FGO 20170203_10FGO 20170203_7
FGO 20170203_5FGO 20170203_2
FGO 20170203_9FGO 20170203_11

ただ、好きなキャラ育てただけ!!w

…というね、でもメドゥーサ・メディアはモーション変更でかなりカッコよくなったからねぇ…ほんと聖杯使いたくなるくらいよww
まだまだ強化したいキャラがいるんですが、素材の関係で無理なのでね…あとは↑の鯖らのレベルを最後まで上げきって終わりかなと


巌窟王イベントは、ちと面倒臭い感じがするのでこのままスルーしそうですww
クリア出来そうな雰囲気はあるものの、時間とAPがもったいない気がして…ww (アカァン
高難易度イベントをどうやってクリアするか…ってのも面白そうだけども、今後のイベントのことを思うと今は育成に力を入れるほうが良い気がするのですよ

バレンタインイベントは楽しみだけども、早く鯖配布イベント来ないかねぇ…


イェア!(゚Д゚)b


2017/02/05 00:06 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1022-039bef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top