さて今週もニコニコで「琴浦さん 7話」のうpキタでぇえええええ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

琴浦さん 20130224_5

久々のいい最終回だったキタ━(゚∀゚)━!ww(大きく)
きっちりといい形で終わるのは最高にいいよねぇ!
今回も表情豊かな琴浦さんが観れて癒されたあああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
真鍋くんもエロス全開!!w
最後がもうね…スーパーイケメンすぎて…泣いたわ(´;ω;`)

琴浦さん 20130224_2

「でも、森谷!テメーはダメだ!」な、残念すぎる料理…(ノ∀`)アチャー
これはアカン!自重しろ!!w ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


からの!
混浴のためな~ら!えぇんやぁこぉ~ら!!
琴浦さん 20130224_3

もうこの2人はエロス全開すぎて最高に好きだわ!!w
腹抱えて笑ったね!ww


そして、今回忘れちゃいけないのが部長の過去の話

琴浦さん 20130224_4

「テレビがいつも正しい訳じゃないよ…」は、グッときたな…(´;ω;`)
副部長の幼い頃イケメンすぎワロタw
時折見せるイケメン顔のわけがわかったなとww


7話も笑いあり!涙あり!で最高に面白かった!
もう毎回観てると思うが、小さい画面でしか見れないのがとても残念だわ!
混雑してたら低画質になるしな~
はよBlu-ray発売してくれえええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)


前にも書いた気がするが…
もうちょいで母ちゃんが本格的に絡んできて……(ノ∀`)ウワァなのかな?(゚A゚;)
次回はまだ大丈夫そうに見えたが…展開が読めないからな~w
でも、エロスの貴公子真鍋くんのスーパーイケメンタイム発動があるから大丈夫だよね!!

琴浦さん 20130224_1

この時の綺麗な?真鍋くんは何を考えていたのだろうか…ww
かなりキリリッ!な顔が逆に笑えるんだよな~ww


くぅ~次回も楽しみぜよ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/02/24 14:52 [edit]

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/102-bced58ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 琴浦さん 第7話 「この世界に私は」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 春香の祖父の家でESP研の面々は賑やかに夏休みを過ごす。 暴走気味な真鍋と森谷の世

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/02/27 19:50

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top