Tue.

【FGO】 1月イベント最終日!  

ガルパン 20170131_1

完凸分を回収!

29日にドロップしてたんですが、FGOが面白すぎてね…ww (アカァン

今月のイベントももうあと少しで終わりですな~
初めて復刻キャラも完凸出来て嬉しいですな!今年は幸先の良い流れが作れたかなとww


来月のイベントはバレンタインですねぇ!!
ペコちゃんが復刻とのことなので、来月も気が抜けませんなァ!w
そして、ちょいとお先に?ガチャが更新され、久々に300魂購入分限定の★5確定ガチャが登場しましたね~
確定ガチャは逝きたいが、年始ガチャで加入したキャラが育ってないので今回はスルーですww

そうそう、育成で思い出した…
ボコ獲得作戦のドロップに調整が入って、ノードロがほぼ?なくなりましたね~
調子の良い時は4~6個(敵車両分)落ちたりするので、かなり効率が上がって素直に嬉しいですww (ナイス調整
ノードロが当たり前にあったから、全然行く気がしなかったんですよな…
それで、小ボコを3ケタ要求してきてツリー育成はそんな自由度ないという…これ誰がやるんだよ状態だったやる暇ねぇよ状態だったからねぇww


さぁ~編成うpも忘れずにやりますよォ!
今日この後編集出来たら更新しますので~!w

来月も頑張らねばねばァ!


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2017/01/31 21:48 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1019-0c16a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top