ARTICLE PAGE

【FGO】 もうイベント終わるけども…

FGO 20170124_1

礼装出たァ!!

もうちょい早く出ていれば…ww
まぁでも、これで4枚目なので、もうここまで来たら完凸目指そうかなとww
ピース系以外の素材はすべて交換済みで、特選団子は余ってる状況なのでね…記念にww


早いもので明日でお月見イベントは終わりですな~
お月見は終了ですが、新たなイベントが始まる&AP消費1/2キャンペーン中なので、引き続きFGO三昧ですなww
結構、鯖の育成が捗ったので6章もそんなに苦労は…だと嬉しいが、そう甘くはないよねぇww
幸い?次のイベントは周回するようなイベントではないらしいのでね…ストーリーに集中出来そうなのは助かる!

さぁ~残りあと少しですが、最後まで頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply