Mon.

【WoWS】 たのすぃ~  



副砲縛り、たのC!!

副砲の手動制御スキルが取りやすくなったので、ちと遊びがてら試してみました~
スキル未所持でも割りと楽しめてましたが、これはアカン気がするねww
プレイを見直すと、最初のストロジェヴォイ(駆逐艦)を狙うところで戸惑ってるのワロタww (使うの初めてだからちかたない

ランダム戦だとなかなか副砲の射程圏内(3km)に持ち込めないからねぇ…
沈んでも気にしない面白楽しくやれるcoop専用の運用かなとww

現在、三笠は期間限定販売されてます(27日15時まで)ので、気になった方は是非~


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2017/01/23 22:32 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1012-26adf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top