ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 おんせん!

ガルパン 20170121_2
ガルパン 20170121_4

ガルパン 20170121_3

ミカ、ほんとすこォ!!

今日、『継続式湯けむり作戦』のミッションを全て攻略しました~
とりあえずミッションのミカをうpしてみましたww (ドロップは未だなし

プラウダの休日でトラウマを植え付けられたいい思い出のない雪原でしたが、今回は確立された戦術でさくっと攻略出来ました~
ほんと、行動を限定させる攻略情報を見つけた方はすごいですわ…ありがたやァ!!w

練度の関係でミカは欲しかったので、ほんと良いタイミングで実装してくれたな~とw
★5蝶野Verだけだと練度5にはできなかったと思うのでね~
さっそく2・3人目のドロップを狙いつつレベリングですな!
難易度Aの攻略編成は割りと育成枠に余裕があるので、経験値が無駄にならないのが嬉しいよねww



そして~今日はガチャ更新!
湯けむり作戦に敵として出てきたキャラ達が実装されました!

ガルパン 20170121_4
ガルパン 20170121_1
ガルパン 20170121_5
ガルパン 20170121_6

温泉妙ちゃん!!

確定枠で★4が1枚のみの結果でしたが、欲しかった妙ちゃんなので問題なし!w
おそらく、これをレベルMAXにすれば練度が5になるはずなのでね…ミカ同様にナイス実装でぇす!ww

次のライバルガチャまで引かないつもりでいましたが、温泉Verはガチャ不可避ですわww
しっかし、温泉ドゥーチェと忍ちゃんすごくいいよね…ほんとすこだ…ww



あとはいつも通り、残り期間回してミカ・ミッコが出てくれれば…ですな~
ここ最近は完凸出来てないので頑張りたいが、大演習・レベル上げばかりやてたので、日替わりクエストがまったくなのよね…ww
なんとか1回づつチケガチャを引けるように…なのですww

頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply