ARTICLE PAGE

【FGO】 心臓、ウマァアアイ!!

FGO 20170119_5
FGO 20170119_4

FGO 20170119_1

これを待っていたァ!FGOのイベントォ!!

ついに始まりました、『復刻ライト版 月の女神はお団子の夢を見るか?』!
…ちょいと季節的にはズレてる感がパナイですが、気にしたらアカァン!!ww

いつも通り?クエストでドロップするアイテムを集めて礼装・素材を交換する…というイベントなのです!
今回、鯖配布ではなかったですが、交換素材がうまいので全然問題なしでぇす!!w
もうね、超欲していた心臓が手に入りまくりでニッコリですYO!w (ヒャッホウ!

とりあえず心臓をすべて交換で手に入れて、団子(交換アイテム)がそこそこある状況ですね~ (↑画像


クエストは、始めて1ヶ月ちょいの自分でもまったく詰まることなく進めることが出来るレベルですね~
…まぁ正直、運良くある程度頑張って育てていた鯖が有利で使えてるってのが大きいww

編成はこんな感じです~

FGO 20170119_2

イベント効果が付く礼装を入れまくってがっつり団子を回収する…自分なりに一番効率良く回れる編成ですなw

先頭のアン・メアリーが1戦目のデーモン対策で、ジャンヌはギルガメッシュのNP上げ要員ですw
サポートは他のアーチャーでもまぁ問題ないんですが、ギルガメッシュは宝具が鯖特攻で全体攻撃だから、2戦目宝具1発放てば終わるの効率良すぎィ!
↑画像は、いつも借りてる友達のギルガメッシュなんですが、ほんと良い仕事するんですよ…マジ感謝ァ!!ww



欲しい素材がまだまだたくさんあるのでガンガンクエストを回したいんですが、もうリンゴ(AP回復アイテム)が残り少ないのが…(´;ω;`)
25日まで開催なので自然回復でどこまで集められるか…ですな~
ラスト1・2日前くらいで残りの交換素材を見ながらリンゴを使おうかなと思っとりますww
今後のために少しは残しておかないとねw


いや~ほんとあとはひたすら回すだけなんですが、あまり苦痛だとは思わないんですよなww
初めてのイベントだからってのはあるだろうけども、めったに出ないくるりんを狙ってぶん回したりしてたから、これくらいは全然平気…っぽい?w (それ以上いけない

明日以降も素材のためにさくさく回していかねば…なのでぇす!
手に入れた素材で育成が捗る捗るゥ!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply