ARTICLE PAGE

【WoWS】 妙高さん、カッコいい…

WoWS 20170117_1

妙高の迷彩を購入しましたァ!

前々から欲しかったんだけども、なかなか手が出せずにいたのです…ww
艦これでいうところの妙高改二の艤装に施されている迷彩ですな~

いや~これがまた久々に乗った妙高が使いやすくてねぇ、割りと良い成績を残せてビツクリ…
これはもう迷彩付けるしかないな…ってことで、ダブロンに余裕があったので買っちゃいましたww

今、慌ててシュペーイベントをやってるんですが、経験値がなかなか貯まらんのですよね…(´;ω;`)
迷彩は、経験値が50%増加効果が付与されるので、少しでも早めに終えられるように…とww (各種、効果・割合などは異なります
プレアカと合わせて常時2倍なのは大きいのです!w


飽きないようにいろんな船に使ってるんだけども、なかなか厳しい…
ムルマンスクで稼ぐのが一番なんだけども、まぁ~ボトムばかりでねぇ…ww
これは活躍が!と思う戦場でも、味方がレミングスしたり…ふぅww
ここだ!と奮起した時に限ってツイテナイってやつですww


実質明日で終了(19日午前8:59まで)なので、この後頑張ってなんとかシュペーをGETしたいでぇす!
結果をお楽しみにww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply