ガルパン 20170116_1

いや~コラボが終わってしまいましたな…
結局、あれからあけびちゃんはドロップせずでしたァ…(´;ω;`)

ちょいとFGOに気を取られて弾薬があふれることが多々あったのが敗因ですわ… (アカン
まぁでも、程よい難易度で楽しかったですな!
いつもの戦いとはちょっと違うコラボはほんと大歓迎ですな!今後も期待してまぁす!



そして!
本日15時から『継続式湯けむり作戦』が始まりましたな! (↑画像
とりあえず、難易度C・Dに行ってみましたが、戦場は前にも出てきた雪原ステージでしたね~
いつも通り、雪だまりで待ち伏せ作戦が有効かな~と思いました

また進捗をうpしたいと思います~


しっかし、今日実装されたカウガールおケイさんえっちぃね…
湯けむり作戦に出てきたバレー部もアカン…温泉Ver実装が楽しみすぎるゥ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2017/01/16 21:25 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1002-797835c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top