ガルパン 20170112_2

!?

ガルパン 20170112_3

ココス、行かなきゃ!!

『ココス道、始めます!』 …ということで、ココスコラボが開催のようでぇす!w (公式コラボページ
コラボグッズは、みんな大好きクリアファイル!!ww
またクリアファイルか…と思っていたが、これは非常に欲しくなる良いクリアファイルですなァ!! (ダー様を見ながら
第二弾でいつものライバル校の車長+愛里寿が登場するようですね~

店舗検索したら、大分にも1店舗あるのでこれは…
深夜2時までやってるようなので、遅い時間なら1人でも余裕…っぽい?ww

等身大パネル設置(※対象店舗のみ)や限定グッズ通販なども展開するようで…すごE!w
しっかし、メインビジュアル・おすすめメニュー紹介でのブレない華さん、ほんとすこやね… (わかってる




…さて!ここからゲームの話でぇす!w

ようやく蝶野マウス・エレファントのオールBが完成しました…

ガルパン 20170112_1

回転数があまり多くはないのでなんとも言えませんが、みぽりんはドロップ無し、あけびちゃんは1回ドロップ
なので、残り期間はあけびちゃん集めにシフトしたいと思います…(´;ω;`)
難易度的にもプロレス道のほうが楽なのでね…ここらが引き際かなと… (ちかたない


それと…土曜の更新後に10連回しましたが、普通に死にましたw
内容がダブりで★4が妙ちゃん・玉田2枚であとは★3という…酷すぎてスクショ撮り忘れましたww



さぁ~もう少しで次の大演習イベントの告知が行われますな~早いねw
毎度次はどんな内容になるのか楽しみですが、年明けからいきなりコラボ2種開催だったので、次はちょっと落ち着ける内容でも良いかな~と思ってたり…w

いや~しっかし、ココスのコラボイラストはほんと素晴らしいよね…
このままゲームでもコラボが!!…な流れで、戦車道大作戦でもコラボが来たらどんなに嬉しいか… (おねがシャス!
もし来たらよろこんで課金するよね!ww
ココスの店舗内・駐車場なんかで戦うとか面白いよ思います…よ?w (適当


イェア!(゚Д゚)b


2017/01/12 23:19 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1000-6e0c86c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top